ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ サーモンとえんがわがすきです

サーモンとえんがわがすきです

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日の写真はいつぞやに食べたおしゅしです

(つまり今日写真撮ってませんゴメンナサイ)

お嬢様から夜ご飯にお寿司食べる!って話を聞いたので

過去の写真で勝手に対抗してみました←


そんなこんなで

今日もお給仕ありがとうでした!

今日までメガネ系メイドちゃんだったので

ご主人様お嬢様方に珍しがってもらえて役得でした(?)

チェキもライブもたくさんありがとう〜!

明日からはコンタクトに戻りますよろしくお願いします笑


あと今日はすずちゃんの新曲見れてにこにこでした(親)

つばさちゃんえびちゃんと一緒に

すずちゃんの保護者会してました。笑

なごむよなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そして「次会えるの来年だよぅ〜(^^;;」な

ご主人様お嬢様がちらほら増えてきて

年末をひしひしと感じているこの頃…!

しらべちゃん今週は比較的いっぱいいるので、

いっしょに2022年の萌え納めしましょうね♡笑

天神店でお待ちしております!

(コメ返納めも今年中にしますね!)


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


あっ!!!!

つばさちゃんのついったーみてね!!

えーん:sob:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!