ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 夢の中からお届け

夢の中からお届け

おはなし

おふとんからこんにちはしらべです。

眠すぎておふとんからブログ書いてます✌︎('ω'✌︎ )

いつもは寝る時に安眠BGMを探して流してることが多いけど

(それこそオルゴールとか。オルゴールの国出身!)

今日はかけなくてもすぐ寝ちゃいそう!笑


今日はばったばたお給仕で

あんまりまったりとかは出来なかったんですが、

それでもたくさんの初入国なご主人様お嬢様に会えたし

いつもの仲良しご主人様方にも会えて嬉しかったです!


ファンサも#あくあ色ぱれっともマリ箱もサイマジョも

全部全部ありがとうございました!!!!

ライブは得意じゃないけど楽しいから好きだし

マジペンとか照明でキラキラしてる景色も好き!


そしてチェキもたくさんありがとうございました!!

今日韓国から来たお嬢様がチェキを頼んで下さったのですが

「お姉さんに頭なでてほしいです!」って

翻訳画面を見せてくれたのが可愛すぎて

エアよしよしチェキ撮りました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

(ご主人様お嬢様に触ると溶けちゃうので…アセアセ)

オタク心わかるよ…。よしよしされたいよな…。

って思いました。(?)


しらべちゃんお給仕頑張るようぃーくも明日まで!笑

明日は小倉から留学お給仕でメイドちゃんが…?

あぷりーみんで確認してみてね!

初めて会うメイドちゃんもいるので

今からわくわくしてます…!

人見知り発揮しないようにがんばる!


おやすみなさい!



そういえば明日にゃんにゃんにゃんでネコの日だけど

やっぱ便乗してネコ耳つけるべき????

とりあえずブログの写真はネコにしてみたけども!




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!