ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 申し訳程度の猫耳

申し訳程度の猫耳

おはなし

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

お給仕終わった〜!!!


今日は小倉店からみらいちゃんとくくるちゃんが

留学お給仕に来てくださいました!


人見知りだけど頑張ってお写真お願いしました…!

めちゃ優しくてスキ…。♡

くくるちゃんのチェキのカメラマンをしたのですが、

めちゃくちゃウインク可愛くてびっくりしました…!

つい素の声で「うっっま」て言っちゃいました。笑


みらいちゃんとは一緒に写真撮るタイミングが

合わなかったのですが、

ライブ何回かみれて嬉しかったです!

ダダダダ天使?(※曲名うろおぼえ)よかった…。可愛い…。

小さくて可愛くてまじ天使でした可愛い


小倉店のメイドちゃんみんな可愛すぎて

会うたびに推しが増えちゃうから困る(^ω^)


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


おまけ

にゃんにゃんにゃんでネコの日!

ねこパンチ(つよそう)




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!