ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 褒められると挙動不審になるタイプです

褒められると挙動不審になるタイプです

おはなし

こんばんは〜

えびちゃんに1日中褒められて

にやにやそわそわしてますしらべです!!!!!

 

 

26日はえびのんイベントです!!!

 

 

2人ともめちゃ曲増えてて凄い…!

スキスキ星人をユニット用に覚え直したのと、

新曲「君のc/w」があります!

一緒に踊れたら嬉しいなぁ〜

新曲じゃなくてもえびちゃんのんちゃんと一緒に

踊れる曲たくさんあるので

一緒にたくさん踊りたい気持ち!

 

あと今日もお給仕でした!

いっぱいチェキ撮れて嬉しかったなぁ〜♡

 

 

 

 

 

ここでいきなりの大量投下( *¯ ꒳¯*)

今日とあちゃんお月お給仕だったのですが、

ハーフツイン一緒にしてくれたの〜

愛でしかないですね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

そういえば後ろ姿似てるって何人かのご主人様方から

言われたのですが皆さんどう思いますか??

ぜひ今度確認しにきてください。笑

 

それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

 

おまけ

ロック画面^^

 

ちなみにホーム画面はにじしらです✌︎

今日のんちゃんに見せてもらったんやけど

のんちゃんもにじしらに設定してくれてた笑

愛を感じますね♡(´。•ㅅ•。`)

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!