ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ えびのんおめでとう祭!

えびのんおめでとう祭!

おはなし

本日はえびちゃんのんちゃんイベントでした!

たくさんのご主人様お嬢様にお祝いされて

終始嬉しそうな2人を見れたので

しらべも終始嬉しかったです♡


えびちゃんとの新曲「君のc/w」も出来たし

しらべ自身ライブや写真やグッズなどなど

本当にたくさん楽しませて頂きまして

ご主人様お嬢様方にはありがとうの気持ちでいっぱいです!


約2週間後には自分のイベントだと思うと

緊張で心臓と胃が痛い気持ちではあるのですが

同じくらい楽しいイベントに出来たらいいな〜って

思った!それくらい今日楽しかった!です!


ここからはお写真✌︎


お給仕終わりに座ったら立てなくなった2人


のんちゃんにちゅーされて渾身のドヤ顔発動してる私


E.T(ちょっと多い)


探偵っぽいポーズ


帰って気づいたんですが

えびちゃんと写真撮ってない…

大悲報物語


えびちゃん本人には可愛いっていっぱい言えたし

実は主役の2人に合わせてみつあみしてたし

お給仕終わりに「いっぱい寝るんだよ!!」って言えたけど

写真撮ったつもりで全く撮ってなかった泣いちゃう

えーん:sob::sob::sob:


心のカメラでいっぱい撮った。

うん。

:sob::sob::sob::sob:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!