ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ [メモ]明日のお給仕でえびちゅにもシルバニア付ける

[メモ]明日のお給仕でえびちゅにもシルバニア付ける

おはなし






見て〜:bangbang:

:fried_shrimp::fried_shrimp::fried_shrimp:

えびちゅっちゅからめっっっちゃ可愛い

お誕生日プレゼント貰ってしまた…!!!!!


えびちゅありがとう〜!!!!!(クソデカボイス)


お化粧品あんまり詳しくなくていつも適当に買っちゃうんですけれども、

えびちゃんのおかげで女子力爆上がりしたので

明日のお給仕から早速使っちゃうもんね^^


らばちゃんも一緒に選んでくれたって聞いて

愛だねってなりまちたらばちゃんもありがとうです!♡


てかお給仕終わりにえびちゃんのTwitter見たけど

えびらばてぇてぇすぎてびっくりしちゃった

:heart::fire:←強めの愛







今度えびらばのユニチェキ頼むか…。







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!