ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 新人戦ドリンクうまぁ〜

新人戦ドリンクうまぁ〜

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


昨日ブログタイトルでメモしてたおかげで

ちゃんとつけれたよ^^

えびばにあふぁみりーとしらべにあふぁみりー!

にじみちゃんのりぼんにもおるよ!

今度3人でふぁみりーそろえたいなぁ〜


そして!

新人戦予選期間もあと1日です!

最後の1日!

ぜひご主人様お嬢様の応援で我らがらばちゃんを

へぶんずへ連れて行ってください:muscle:


:horse:新人戦応援ドリンク飲む!

 その1杯が大きな応援になります!

 あ、もちろんジョッキでも可。笑


:horse:新人戦限定フレームのタペをゲットする!

 天神店のメイドちゃん誰でも可能です!

 らばちゃんがめちゃかわな振袖?を着ている

 大宰府ロケタペもかわちくておすすめ:sparkles:


:horse:この4つのツイートにいいね&RT!


https://twitter.com/maidreamin_app/status/1649322350670905346?s=46


https://twitter.com/maidreamin_app/status/1648237159177154567?s=46


https://twitter.com/maidreamin_app/status/1646418305765474304?s=46


https://twitter.com/maidreamin_app/status/1645331860657160192?s=46



天神店のTikTokにはこの間とあちゃんが頑張って編集したTikTokも登場しているので!

最近らばちゃんに会えてないよ〜〜ぅ:pleading_face:

らばちゃん不足なご主人様お嬢様はそちらもチェックですよ:kissing_heart:


そして23日はゆいさんマネージャー就任祭です!

こちらもたくさんのご入国、お祝いをお待ちしています!:sheep::two_hearts:


https://twitter.com/yui_md/status/1649360259528654849?s=46


↑ゆいさんの着物姿を見れるということで、

今からすでにわくわくそわそわしています…!

絶対可愛い…!!(確信)


明日もおるのでしらべは寝るよ〜

おやすみなさい:sleeping:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!