ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ めいどりーみん15周年!

めいどりーみん15周年!

ありがとう

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


2008年4月25日に秋葉原本店が出来たらしく、

今日でめいどりーみんはなんと15周年!しゅごい!


めいどりーみんを楽しんでくれる

ご主人様お嬢様のおかげです!

いつも本当にありがとうございます꒰ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡


しらべにとってのめいどりーみんは夢の国!

萌えという非日常体験を通して

ご主人様お嬢様はもちろん、

私たちメイドちゃんや妖精さんたちも

めいどりーみんにいる時は自然と笑顔になれちゃう、

そんな空間だと思います!


天神店のみんなのことが本当に大好きで、

(大好きすぎて戻ってきちゃったみたいなとこある。笑)

今までの仲間も今の仲間も本当に大好き!

みんなから学ぶことばかりだし

みんながいるから頑張れることばかりです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎


私はいつも楽しませてもらってばかりだけど、

これからはそんな楽しい空間を

自分から作り出せるように、

そしてこれから仲間になってくれる

未来のメイドちゃん達のお手本になれるように、

私自身レベルアップしたいなぁて思います!


めいどりーみんってすごい!

天神店って楽しい!って

もっとたくさんのご主人様お嬢様に広めたいですね〜


あと個人的な目標としては

いろんな店舗のメイドちゃん達とお給仕してみたいです!

新人戦、ダンフェス、オールスター

といった大きな大会で、

福岡を飛び出して全国のメイドちゃん達と

お給仕してきた仲間を近くで見てきたからこそ、

尊敬の気持ちと同じくらい自分も同じ経験がしたいって気持ちがありまして( ・-・̥ )

なのでこれが個人的な目標!頑張るぞ〜!



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

これからもよろしくね(*ˊ˘ˋ*)

しらべでした:musical_note:



おまけ

しらべも歴史振り返るか〜と思って

お給仕を始めて最初に撮った写真を探してみたら

何ととあちゃんのオタクしてました。笑

みつさんに写真撮ってもらってる

正制服のとあちゃんと

後ろからそれを撮ってる私(妖精時代)


日付3年前なんだけど

今とやってること変わらんくて草


これからも変わらずオタクです^_-☆


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!