ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 褒められて育つタイプです

褒められて育つタイプです

おはなし



\ ぬんっ /



こんにちは

こけしらべちゃんです。


この切り過ぎた髪の毛、

朝からわかめスープ食べてきたくらいには

気にしてたんですが


いざみんなに会ってみると

こけしヘア割と好評で嬉しかったです←

(しらべちゃんちょろいネ。)



今日もタペやライブやチェキや

たくさんたくさんありがとうございました!



明日からゴールデンウィークですね〜!

ゴールデンウィークも天神店でたくさん萌え萌えしましょうね!

お待ちしてます♡




可愛くウインク出来るようになりたいです。



あっ!

あとあぷりーみんのメイドちゃん進化で

黒ニーハイ白ニーハイが進んでます!

(ご主人様ありがとう〜)


年中黒タイツ民ではありますが、

届いたあかつきには感謝を込めて履かせて頂くので

よかったらしらべのこと進化させて下さい!




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!