ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 春服買いたいなて思ってるうちに5月になりました

春服買いたいなて思ってるうちに5月になりました

おはなし


こんにちは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


ナースdayの告知出てたね〜!

萌え萌え元気なナースちゃん達が

ご主人様お嬢様(患者さん?笑)のことを待ってるよ!

28日ちゃんと空けといてね!笑

まだこけしらべになる前に撮ったので

ちょっとお姉さんみある感じで撮れてるかと✌︎

ナースdayまでにもなんか曲仕上げたいなぁ


あ、新曲!!

「17歳」覚えました!

手料理とかお掃除とか苦手だけどもらってくれる??

のやつです!よろしくお願いします!


そういえば最近コメ返ブログ書いてないなぁと思い…。

すみませんお給仕するたびに

ブログに書きたいことがありすぎて、

次しよう次しよう…と思った結果こうなってます←


コメント読んでます!!もちろん全部!

毎回コメントしてくれてる〜♡とか

今日あったこと書いてくれてる〜♡とか

最近コメント見てないな〜とか?笑

1人1人のこと考えながらニコニコ読んでます

安心してください^^


このブログのコメント全部返信するね!

コメントでもメッセージでも質問でもリクエストでも

なんでも大歓迎ですのでよかったらお待ちしてます!

(特に書くことないなて方は今食べたいもの教えてください。笑)


今日はおやすみなのでのんびりするぞ〜

ご主人様お嬢様も素敵な1日になりますように!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!