ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 水分補給に萌え補給!

水分補給に萌え補給!

おはなし


こんばんは〜

今日お給仕の帰り道にやっと!

片想いしてたスタバの苺に会えました♡

甘酸っぱくて幸せの味がした…!



昨日のナースデーでは

たくさんの患者様(?)に会えて楽しかったです!

しらべのグッズをお迎えしてくれた方もありがとう〜!

お月様に駆けつけた頃にはほとんどお迎えされてて

えっ!?直接お礼言えてないんだが!?

になってたよ……ありがとう……(´;ω;`)嬉

今回のグッズほんとに全部可愛かったので

ぜひみんなのとこで可愛がってください…(´;ω;`)



ちなみに当日はお給仕前に仕入れたメガネをかけて

つよつよメイドちゃんでした!

似合う〜??^^

※ちなみにお給仕中にレンズが飛んでいったので

フレームの部分しかないです。


意外とメガネの評判よくてニッコリ^^

メガネでマリ箱踊ったら韓国のご主人様方が

ベタ褒めして下さったので味をしめています←



この日はとあしら症候群のユニタペやライブやチェキを

たくさんお迎えして頂けてとても嬉しかったです!!

引き続きダンフェスもよろしくお願いします♡



あとお給仕150回のプレートも頂いちゃいました!

Sin1さんお祝いありがとうございます〜!

すれ違いが多かったのでようやく直接会えて嬉しかったです!いっぱい萌え治療出来ましたか??♡

昨日は帰宅ツイートを見れて安心しました(´;ω;`)笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡



明日はおやすみなので

新曲の練習しようかなの気持ち!

ご主人様お嬢様にとってもいい1日になりますように!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

\ どっちがどっちでしょう〜 /

別に打ち合わせしてないのに

この日メガネも時計も髪飾りも似てたんですよね〜

匂わせてたの気づいた??笑


:teapot::musical_note:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!