ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 雨なので手書きでコメ返してみました

雨なので手書きでコメ返してみました

お返事



雨ですね…

オルゴールの国では雷鳴ってますわーおって感じ(?)

いよいよ梅雨入りしたって感じがするので

ドンペンサンダルでお給仕向かう日も近いです^^


今日はコメ返ブログです!

たくさんのコメントありがとうございます♡

今回はなんとなくアナログでお届けします〜



:purple_heart:いもっちゃん:purple_heart:


:purple_heart:わかにゃん:purple_heart:


:purple_heart:たっちゃん:purple_heart:


:purple_heart:とんちゃん:purple_heart:


:purple_heart:Sin1さん:purple_heart:


:purple_heart:ともち:purple_heart:


:purple_heart:さやかちゃん:purple_heart:


:purple_heart:あすちゃん:purple_heart:


:purple_heart:ひなんちゅ:purple_heart:


:purple_heart:イッセー557さん:purple_heart:


:purple_heart:しゅがーちゃん:purple_heart:



可愛いメモ帳とか便箋とか買いたいですね

あといい感じのペンも!

(また気が向いたら手書きしたいので笑)


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:
















いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!