ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 右腕ぶんぶん丸

右腕ぶんぶん丸

おはなし



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



実はお嬢様入国してきました( ¯ᵕ¯ )♡

とあちゃんのジッパー大好きマンなので

もう本当にニッコニコでガン見してたら

うさたんパフェがフロートになってました(?)


今日入国した時がちょうどライブ祭みたいになってて、

みんなが踊ってる姿を見て勉強になったし

限界オタクになってましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

そして何よりダンフェス駆け抜けるぞ〜!っていう

やる気にも繋がりました:fire:

しらべも負けてられない!!!!



さぁ明日のお話です!

明日はユニット新曲お披露目会となっております!



〜そもそもユニット新曲お披露目会とは…?〜

対象ユニットのメイドちゃんは

わがままライブのポイントが2倍になります!

ということらしいです(?)


このあいだ他の店舗のお披露目会のセトリを見てたら、

「本日33回目のライブ!」とか

「○○が16回目のライブ!」って出てたから、

これでまた変わったりするのかなっていう不安が…(小声)



天神店の新曲お披露目会日程は、

28日の対象ユニット

すいーとぴー(にじみちゃん&ちゃくらちゃん)

とあしら症候群(とあちゃん&しらべ)


1日の対象ユニット

ぴちにゅっと(ましゅちゃん&えびちゃん)

ゆきの音(すずちゃん&こゆきちゃん)


6日の対象ユニット

のんしゅがー(しゅがーちゃん&のんちゃん)

パカラッどっかーん(らばちゃん&はなびちゃん)


となっております!!!!

3日間ともライブ祭にしようね:fire::fire:



ちなみにしらべの現在のライブリストはこちら↓

:chocolate_bar:がついてる曲はとあちゃんとユニットできます!

明日のユニット新曲お披露目会に向けて

二人セゾン覚えてきました!

明日は右腕ぶんぶん丸になるわよ٩( ᐙ )و

あと個人的にいぬねこ青春真っ盛りも覚えました!

これもとあちゃんと踊れるので何卒…!


明日はとあちゃんとのユニット全部踊りたいな??

さすがに全部は強欲すぎか、笑

でもたくさん踊りたいなって気持ちは本当です!

今日もお給仕終わりのとあちゃんと練習してきたので

ぜひ明日は一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします♡



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

どんな表情のとあちゃんも好きだけど

しらべは特にこの表情が超好きです!!!!!

(突然のぷく顔強火オタク)

みんなの推しとあちゃん教えてください

:chocolate_bar::musical_note:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!