ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日久しぶりに一蘭食べました

今日久しぶりに一蘭食べました

お返事 告知


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今日はコメントのお返事と

イベントの告知を書いていこうかなと!♡



:racehorse:らばちゃんバースデー:racehorse:

6月25日はらばちゃんのバースデーイベント!

(あと3日ってマ…??)

イベントに向けて色々覚えてるみたいで

しらべもとても楽しみにしてます…!♡

グッズもらばぴょいしてて可愛いかった〜!

ちなみにらばちゃんから

「しらべちゃんとこれ踊りたいです!」

って誘ってくれた曲を現在練習中です^^

人懐っこくて可愛いらばちゃん♡

当日たくさんのおめでとうお待ちしてます!



:crescent_moon:アラビアンday:crystal_ball:

7月9日はアラビアンday〜!

初めてだからどんな感じなのか今から楽しみ!

ちなみにしらべはこんな感じ↑

割と似合うのではって自負してますどうですか(小声)

ちなみに7月9日はダンフェス予選最終日でもあるので!

どうぞよろしくお願いします!!!



ここからはお返事タイム〜


毎回ながらたくさんのコメントありがとうございます!

(そして青い鳥さんも見てるわよ…^^)

これからもコメントお待ちしてます♡



そして明日はお月様お給仕です!

今日ちゃんと前髪も切ったし

ネイルもキラキラしてるから多分可愛いです!

知らんけど!


それでは

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!