ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 【メモ】前髪そろそろ切る!

【メモ】前髪そろそろ切る!

おはなし


小倉店に行ってきたよ〜〜ぅ!!!!!!


本当にとても凄くめっちゃかなり(?)

緊張していたのですが、

優しい小倉店の常連のご主人様お嬢様方、

小倉店まで駆けつけて下さったご主人様お嬢様方の

おかげでとっても楽しい1日が過ごせました!

ライブやお写真などたくさん発動して頂けて

本当にありがとうございます( ; ; )♡


また近いうちに留学予定なので、

次はもっとベテランムーブ出来るように頑張るぞ(?)


♡おんぷちゃん♡


♡めみちゃん♡


ちゃんと写真を忘れないオタク(^ω^)

雨ドリ大好きマンなのでとてもにこにこです。


あとね!小倉店めっっっちゃ可愛い店内でした!!!!

ライブ中光るミラーボール?みたいなやつも

サイズや色が変わりながらキラキラしてて綺麗だし

ステージもすーっごく大きいの!!!!

天神店と同じぐらい?なのかな??

でもお席が近くてファンサとか楽しかった笑

これはお嬢様入国もしたいですねぇ…^^


前の赤くてポップな感じの店内も好きだったけど

今の少し落ち着いたパステルな感じの店内も好き!!


あとね〜個人的には

なんかもうイベントですか??

てくらいたくさん踊る小倉店のみんなを見て

天神店負けてられないぞ…!

ってなりました…!

相棒(すみません調子乗りました)の熱い思いが

詰まったブログもぜひ読んでくださいね卍卍

↓↓↓

とあちゃんブログ♡


それでは!

次は天神店でお待ちしています♡

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!