ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ そういや久々にソロでtiktok登場してます

そういや久々にソロでtiktok登場してます

おはなし





のんちゃんお誕生日おめでとうちゅっちゅっ♡



らばちゃんegg就任おめでとうちゅっちゅっ♡



めでたいこと盛りだくさんだ〜!!!!

まだおめでとう言えてないご主人様お嬢様〜???

お祝いまだまだ受け付けてるからね!!!!

天神店に集合だっ!!!



らばちゃんにeggポーズ教えてもらったんですが

あんまり上手く出来なかった…

もしかして:指が固い



最後に可愛いバースデーガール置いとこ

のんちゃんにとって素敵な1年になりますよーに!







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!