ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ すずしらイベントあるよ!!!!

すずしらイベントあるよ!!!!

告知




こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!









9月24日

すずちゃん

しらべ

1周年イベント

させて頂きます!!










大事なので大きめ(?)に書きました

ちょうど1ヶ月後の9月24日です!

みなさん今から予定空けておいてくださると

とても嬉しいですよろしくお願いします( `· ㅅ ·´ )







隙自語な昔話で申し訳なさみなのですが

前回の1周年は同期がいなかったので少し寂しくて、笑

(とあちゃんバースデー兼しらべ1周年でした)


だから、

こういう風に同期と一緒に周年イベントなんて

とってもとっても憧れてたし、

もう本っ当に嬉しくって!!!!

お互い今でもたまに敬語になっちゃうけど、笑

私にとってすずちゃんは大好きで大切な同期だし、

これからもずっと変わらないです!♡

だからこうやって

2人で欠けることなく1年を迎えられること、

周年イベントを開かせて頂けること、

本当に幸せだなぁって思います

今からすっごく楽しみでわくわくしてるんです!




大人っぽくね!?っていう理由で

ゴスロリ着ちゃいますよ〜大人っぽ!!!!笑

衣装の全体がちょっと見えにくいんですが、

ショコラの魔法とかしゅごキャラのうたうちゃんとかをイメージしてもらえたら。(伝わる人おる??)




1年間お給仕頑張った私たちのことを

たくさんお祝いしてください〜!


ここでしらべお姉さんからのわがまま^^



①当日ほんの少しの時間でもいいので

直接おめでとうって言いに来てくれたら嬉しいです!



②めちゃくちゃ可愛くおめかしするのでチェキや写真、(タペとか♡)で思い出残してくれると嬉しいです!



③ライブリストいっぱい増やします!

すずちゃんはもちろん、当日いるメイドちゃん全員と

ユニットライブがしたいです!



④バルスタやバル束やお花など各種お祝い受付中です!みんなの気持ちで天神店のステージを

すずしら色に染めてください♡

※わからないことあれば入国時にメイドちゃんに

お尋ね下さい♡ここのコメントでも答えますよ〜







それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:bell::musical_note:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!