ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ たまごっちすくすく育ってます

たまごっちすくすく育ってます

おはなし

↑ちなみに今うちの子はみみっちです〜

王冠がお気に入りみたいでずっと被せてるんだけど

耳全く見えてない…。笑



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



みんなのおひめさま!

本当に可愛いかったねぇ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎///



ジュリエット踊ってる時お姫様すぎたのに

イドラのサーカスとかワンチャン僕の女神さまとか

真逆ジャンルも踊っちゃうお姫様…

振り幅凄すぎて凄い(語彙力)


そういえば2人セゾン踊ってる時

姫の靴がコツコツなっててディズニー感じたよ(?)

とあしらでもたくさん踊らせて頂けて

嬉しかったです〜!♡


あとあと!

グッズをお迎えしてくださったご主人様お嬢様方も

ありがとうございました!


アイドルの現場ではオタクは推しに似るなんて

言われていたりもしますが、

とあちゃんを応援しているご主人様お嬢様は

みんなとあちゃんに似て優しくて

素敵な方ばかりだな〜と改めて思った1日でした



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

これは今日のお昼に食べた

松屋のうまトマチーズハンバーグ

↑おいしい


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!