ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ キラキラサマーライフ!

キラキラサマーライフ!

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


お休みの日はいつも引きこもっているのですが、

今日は!なんと!

とあちゃんとデートしてきたよ〜〜ぅ!!!!!

とあちゃんのブログを読んで

お誘いさせてもらったんです♡

ダンフェス期間に2人で練習とかはあったけど、

2人で遊ぶのは2年ぶり?とかだったので

1週間くらいずっとそわそわしてました笑


今日はとても可愛いところに行ってきました♡

可愛いとあちゃんをおすそわけ♡

この撮影スポットめちゃくちゃ可愛かった!

とあちゃんがしらべのことも撮ってくれたよ〜


この場所で他にもたくさん写真撮ったし

たくさん話したいことあるから

かぶりーみんした時にでもぜひ語らせてください!


このあと動物カフェ?にも行ってきました!

インコがめちゃくちゃ人懐っこくて癒されました♡

こんな感じで肩とかにも乗ってくれるの!

ちょっと緊張したけど…。笑


そしてこれはひよこたちに爆モテするとあちゃん。

ひよこにもインコにもフクロウにもモテモテで

さすがとあちゃんです^^にっこり


そういえばプリクラも撮りました!

プリクラ別人みたいになるの凄いよね!?

ノーメイクで撮っても別人になれそうな気がする笑

あとプリクラを機械がAIイラストにしてくれるの!

最近の技術凄くないですか!?

かがくのちからってすげーっ!な気持ち!笑


美味しいご飯食べたり

お揃いの指輪買ったり

お揃いのカービィ捕まえたり

めちゃくちゃ充実した1日でした!

また遊びに行く約束したので楽しみだ〜!♡


あとですね話はめちゃくちゃ変わるのですが

私事ですが、

明日9月1日で1周年を迎えます!

ご主人様お嬢様方、そしてメイドちゃん達のおかげで

とっても充実した1年を過ごせました!

引き続きみんなと楽しく萌え萌えな時間を

過ごしていきたいなって思っているので、

これからもどうぞよろしくお願いします♡


明日はお給仕お休みなのですが、

9月24日にすずちゃんと合同で

1周年記念イベントを開かせて頂くので、

ぜひイベントの時にでもお祝いしてもらえたら嬉しいです!


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:














いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!