ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ お返事ブログ!

お返事ブログ!

お返事


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



今日はお久しぶりなご主人様お嬢様方に

たくさん会うことができて

とてもはっぴーな1日でした♡

ライブやお写真もたくさんありがとうございました!

コールもたくさんで盛り上がりーみんだったねぇ〜



そして1周年のお祝いも!!

\ うれシーサー!/

ゆまくんお祝い第1号ありがとう( ˊᵕˋ )♡

これからもお給仕頑張りますよ〜!!

東京にいてもシンガポールにいても

天神店からずっと応援しているし、

何よりゆまくんの睡眠を心から願ってます…。笑


ちなみにこのプレートは

キッチンの妖精ちゃんのはやしちゃんが

描いてくれました!

はやしちゃん可愛いプレートありがとう( ; ; )

※しらべちゃん豆知識→ちいかわだとシーサーが好き



そして今日のブログはお返事ブログです〜

今回もたくさんのコメントありがとうございます!









前回のお返事ブログ!

↑↑↑

前回に引き続き手書きで書いてみました♡

この間らばちゃんブログで写真でお返事書いてるの見て

いいなぁ〜って思ったので

しらべも次はその形式で書いてみようかなの気持ち!



まだまだ暑いから

水分補給萌え補給しっかりね!

まためいどりーみんで元気に会えるのを

楽しみにしてます♡

おやすみなさい:zzz:



おまけ

最近お給仕に行く時は

UVERworldのシャカビーチを聴いてます

しらべ的夏ソング!

まぁもう9月なんですけどね、、笑



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!