ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 今日も楽しかったなぁ〜!!

今日も楽しかったなぁ〜!!

おはなし



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!



今日は久しぶりのお給仕でした!

はじめましてなご主人様お嬢様や

お久しぶりに会えたご主人様方などなど!

たくさんのご主人様お嬢様方に会えて嬉しかった!

ライブもたくさん楽しかったなぁ〜♡

とあちゃんからのオレモー!!頂きました!!!!

ありがとうございます!!!!!!!

(おててにぎにぎさせてもろてました^^)



みーてーーー!!♡

まりーちゃんと!!!

久しぶりに会えたのでいっしょに…♡

まりーちゃんが撮りたいですって誘ってくれて

嬉しくてにこにこしちゃいました( ◜▿◝ )



しらべはまりーちゃんと出会った頃からずっと

まりーちゃん特有のふわふわした雰囲気とか

お姫様な感じがすごくすごく好きなんですが

ご主人様お嬢様的にはどう????

(質問していくスタイル)


来月はえびまりイベントもあるからね!

2人とも天使似合いすぎて天使(?)

今から楽しみだ〜〜!

11月12日は天神西通り店にかもんぬ!!!!


その前に

10月29日はハロウィンイベント!

ご主人様お嬢様の仮装楽しみにしてますよ????←

これはグッズ撮影のオフショット♡

今回はメガネしらべちゃんだよ〜ぅ

…待って今気づいたけど日付間違えたwwww

10月29日ね!!!



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした!



おまけ

最近ハマってるスイカゲーム

今のところ自己ベストは3231点です!!!

集中しすぎて気づいたら時間とけちゃう…笑

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!