ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ お返事書いた!&リクエスト募集中!

お返事書いた!&リクエスト募集中!

お返事


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


そういえば

今日は萌えの日らしいよ


10月10日

十月十日


十十

日月


↑こういうことらしい

(そうなんや)


これからもたくさん萌え萌えしようね^^



今日はお返事ブログですん!


:purple_heart:りーみんさん:purple_heart:

大阪から盛り上がりーみんしに来てくれてありがとう!

三角形〜♪の曲のやつは、

「虹のコンキスタドール」っていうアイドルさんの

「トライアングル・ドリーマー」っていう曲です!

コールもめちゃ楽しいので

次はぜひコール付きで発動待ってます♡


:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

昨日はにじしらユニット嬉しかった〜♡ありがとう♡

本当にリスト100個書いてくれるなんて…!笑

95個目じわじわくる、笑

今度会ったら全部読ませてもらうんだから〜!

100個と言わず、150個、200個と

まだまだ増やしていこうね(?)

そして授業はちゃんと受けてね(?)笑


:purple_heart:こじこじさん:purple_heart:

初コメントありがとうございます〜^^

逆光のフリューゲルはましゅちゃん、

女子校戦争はとあちゃん&えびちゃんユニットですよ!

いつか天神店で改めて初めましてが出来るのを

今から楽しみに待ってますね♡


:purple_heart:みほちゃん:purple_heart:

また会えて嬉しかった〜!

最近よく会う気がしてにこにこしらべちゃんです^^

そしてチェキの日付タイムスリップしちゃって

ほんとごめん…。笑

グッズお迎えしてくれて嬉しい!♡

また今度ゆっくり会えるのを楽しみにしてるね!


:purple_heart:Sin1さん:purple_heart:

コメント今回は読めましたよ!!笑

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜♡

ライブやお写真もありがとうございました!

あのタペめちゃ可愛かった…りょうすけくんに感謝…

しらべも今からすでにハロウィン楽しみです!


:purple_heart:おけんしゃん:purple_heart:

おけんしゃん元気そうで何より〜!!

またお会い出来て嬉しかったです!♡

おぴろしゃんもおけんしゃんも

天神店たくさん楽しんで下さったみたいで、

メイドちゃん冥利に尽きます…!

ゆらちゃんにもどうぞよろしくお伝えください^^

しらべもひみつきちに入国しに行きたいな〜!


:purple_heart:わかにゃん:purple_heart:

えーん応援してくれて嬉しいありがとう( ; ; )

大会だからもちろん順位は出ちゃうけど、

たとえどんな結果だったとしても、

わかにゃんが応援してくれたってことには変わりないし

その気持ちが1番嬉しいよ〜!♡

めいどりーみんのホームページからお迎え出来る

限定グッズもあるからよかったら見てみてね!


:purple_heart:ひなんちゅ:purple_heart:

東丸のおうどんも美味しいよね優しい味!

ちなみに今日もどん兵衛食べました。笑

ハロウィン付近いっぱい来れるってツイート見たから、

ひなんちゅに会えるの今からすでに楽しみなんだ〜!

ユニットタペお迎えしたくなっちゃう魔法かけとくね…


:purple_heart:ゆまくん:purple_heart:

仲良し㌠なゆまくん!٩( ᐛ )و

昨日はちょこっとだけど会えて嬉しかったです〜!

ゆまくんの影響でスプラ久しぶりにやってみたけど、

やっぱりへたっぴになってました( ; ; )

しらべは今ザップ使ってるんですが、

おすすめの武器とかギアってありますか??



たくさんコメントありがとうございました!

コメントもついーともいっぱい見てるよ♡

これからも仲良くしてください〜!


あとブログ読んで下さってるご主人様お嬢様方!

こんなこと書いてたら嬉しいとか

こんな写真だったら嬉しいとか

ブログでこういうのやってほしいとか!

もしあればこのブログのコメントで聞かせてください!

やります!!!!!



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!