ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

【求】質問

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


今日は前回のブログで頂いたリクエストに

早速お答えしちゃうよブログです〜!



リクエスト①

「格好良さを全面に押し出してほしい!」

→これはハロウィンまでの

お楽しみということで…(◜ᴗ◝ )ニッコリ

ちなみに小道具届きました思ったより大きい。笑



リクエスト②

「しらべちゃの好きなこと書いて!」

→はい!好きなことは入国です!

今日お嬢様入国してきました♡

とあちゃんのんちゃんがハロウィンしてたので

一緒にぱしゃりーみんしてもらって

とあちゃんにジッパー(何回も見てるけどまじで好き)を

踊ってもらってきました✌︎

てかボブとあちゃん最高すぎたし

はなびちゃんも髪色最高すぎたみんな見に来て????



リクエスト③

「質問コーナーとか楽しそう!」

→楽しそう!やったことないけど…

このブログのコメントで質問募集してみます!!

次のブログで解答コーナー(?)するので何個でも質問お待ちしてます!



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:





あ、そういえば

しゅがーちゃんの前髪が短くなっててばぶかったです

可愛い…♡♡♡

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!