ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 質問コーナーのおへんじ!

質問コーナーのおへんじ!

お返事


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!


この間はたくさんの質問ありがとうでした(*´ω`*)

ひとつひとつ答えていきますっ!



:purple_heart:好きな食べ物は?:purple_heart:

めいどりーみんメニューだったら、

トマトチリオムライス、たこから、パンダぱふぇ!

(ホワオムと軟骨の唐揚げの復活を夢見てます…)


:purple_heart:占いはチェックする派?:purple_heart:

目に入ったらつい見ちゃう派!

そしていい結果だけ信じる派です。笑

悪い結果はぜーんぶ無視します!!


:purple_heart:性格診断したことある?:purple_heart:

さっきしてきたよ!笑

INFP-Aでした!仲介者らしい(?)

合ってますか…?笑


:purple_heart:人見知りしますか?:purple_heart:

なんかメイドの魔法かかってたら

全然しないんですよね〜。

普段はめっっちゃ人見知りします。


:purple_heart:どんなお財布使ってる?:purple_heart:

ケイトスペードの長財布!

見た目可愛いし、割と丈夫なので(?)おすすめです!


:purple_heart:大福餅とぽたぽた焼きどっち派?:purple_heart:

ぽたぽた焼き〜!

(えっお煎餅みたいなやつで合ってるよね?)


:purple_heart:チーズケーキと豆乳プリンどっち派?:purple_heart:

どっちも好き!どちらかといえば豆乳プリン〜!


:purple_heart:犬派?猫派?:purple_heart:

犬…?でも見る分にはどっちも好きです♡

触るのはちょっぴりこわいです♡


:purple_heart:なんでそんなに可愛いの?:purple_heart:

みんながしらべのこと可愛い可愛いって

甘やかしてくれるからですかねにっこり^^


:purple_heart:髪の毛今後伸ばす?切る?:purple_heart:

今のところ鎖骨くらいまで伸ばしたいな〜て

思ってます!

にじみちゃんからロングヘアを熱望されてるので、

冬あたりまた魔法かけようかなて思ってますん!


:purple_heart:キャベツ消滅事件とは?:purple_heart:

「5秒揚げる」を「5分揚げる」に見間違えた結果

キャベツがチリチリに消え去っていた事件のことだヨ☆


:purple_heart:めっちゃ得意って料理は?:purple_heart:

えっ…オムライス…とか…????←

あ、この間お家で炒飯作りました!

あとおつまみ系は得意かもです!


:purple_heart:おまかせ料理注文できる?:purple_heart:

メイドちゃんのお給食だったら…。笑

この間こゆきちゃんにからあげ丼作ったよ〜ぅ



以上!楽しかった!笑

ちなみにブログタイトルの由来は

ブログを通してしらべのことみんなに知ってもらいたいから

しらべ+Wikipediaで

しらぺでぃあって名前なんだよ〜^^

これからもしらべのこともっと知ってください♡



それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:



おまけ

先日推しのアイドルに会ってきました!!!!!!

なぁちゃんがまだAKB48にいた頃

ライブとか握手会とかは行ったことあったんだけど

チェキ会は初めてですっごく緊張した…

もしかしてみんなもメイドちゃんと写真撮る時

こんな気持ちだったりするのかなぁなんて

思ってました、どうですか??笑


いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!