ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 味覚音痴、、?

味覚音痴、、?

おはなし


やっほー!

しらべですん!

今日はこゆきちゃんとダンスの練習をした後、

一緒にご飯を食べました!

ご飯食べに行く途中で

大きなクリスマスツリー見つけました!

きらきらですごかった〜!

いろんなおいしいもの食べたんだけど、

個人的に美味しかったのは揚げパン!笑

揚げパンなんて普段食べる機会がないから

2人で美味しいね〜!って食べました!

バニラアイスに付けて食べたのが最高でした^^

あとカレー味のキャベツ?があって

すごく不思議な味だった!

唐辛子?カレー粉?なんだろう…

こゆきちゃんと考えたけどわかりませんでした笑

おいしかったからおっけー(?)


ダンスもね、いい感じでした!

:musical_note:ねぇねぇねぇ。

↑ライブリストに追加するので、

こゆきちゃんとユニットさせてください!♡

(めっちゃ可愛いよ〜〜)


そしてネームプレートが発表されましたね!

しらべ的にはクリスタルが欲しいです!青い方!

※雪の結晶なんてクリスマスどころか

冬の間ずっと付けれちゃうじゃーん!

っていう単純な理由です。笑

実は今までクリスマスのネームプレートを

もらったことがないので、

皆さんからのクリスマスプレゼントお待ちしてますね…!


それでは!:hand_splayed:

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!