ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

11/19

おはなし

こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕してますしらべです!


しらべはめいどりーみんGOに入ってるので、

おやすみの日は天神店のライブリストを見るのが

日課になってます!笑

今日の天神店のライブリスト見てたら、

すーっごく盛り上がってたみたいですね!!

egg発表会行ってみたいなぁ、、(*´ー`*)

らばちゃくはなびちゃん絶対かわいいもん!!確信!!

実は天神店と小倉店のブログを毎日読んでるので、

今回の衣装絶対可愛いよなぁなんて思ってました笑

今日ご入国されたご主人様お嬢様方!

今度ぜひ感想聞かせてくださいね!!!!


ちなみにしらべはおやすみだったので

オルゴールの国のお友達とバーベキューしてました!

今はもうめちゃくちゃ寒いけど、、笑

今年の夏の心残りだったんです!

これで心置きなく冬を迎えられます(?)


そういえば!

誇り高きアイドル覚えました〜!

少しずつですが頑張ってライブリスト増やしてるので、

入国した際はぜひしらべのライブリストチェックしてみてくださいね^^


それでは!

まためいどりーみんでお会いしましょう〜

しらべでした:musical_note:


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!