ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

みちづれ

おはなし


今日はツインテールでした〜

最初はね自分でちゃんと結べたの!!!!

でも10分くらいでヘアゴム切れちゃった…。笑

この写真はぱるむちゃんが結び直してくれたやつ!

魔法のようにあっというまに直してくれたよ〜〜

本当に頭が上がりません…ありがとうぱるむちゃん…


前らばちゃんに教えてもらったフィルター!

らばちゃんとのユニットライブ楽しかったなぁ

発動してくださったご主人様ありがとう♡

らばちゃんファイナルに向けて1曲(いけたら2曲)

新曲覚えようかなの気持ちです!

頑張るぞー!


明日もお給仕です!

お月様からみんなのこと待ってるよ〜

寒いから暖かくして過ごしてね!

おやすみなさい:zzz:


おまけ

最近しらべの弟が星街すいせいちゃんにハマってて

お部屋で歌ってるのがめちゃ聴こえるんだよねwww


しらべはこのみちづれって曲が好きです

何かねすいちゃんのファンに対する思い?みたいなのが

伝わってくる歌詞でとても良い、、

(布教)


いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!