ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ メリークリスマスだね!

メリークリスマスだね!

おはなし


クリスマスは誰と過ごすの〜〜!!!!!!!

(大声)


明日の天神店はクリスマスイベントだよ〜〜!!

メイドちゃん達と一緒にクリスマス過ごそ??



↑ちなみにこれはグッズ撮影の時のオフショットですん

まだエクステつけてない時だったから、

この写真の方がみんな見慣れてるかな??笑


あっ!!

もちろん天神店のメイドちゃんたちも

かわいいサンタさんに変身しますよ〜!

(すずちゃんらばちゃんの衣装一緒に選びましたドヤァ)


明日はグッズはもちろん

チェキ、ライブ、タペなどなど!!

たくさん思い出に残しちゃってください!!


ちなみに自分へのクリスマスプレゼントは

ホロライブのステッカーを大人買いしました^^

ステッカー1枚につきゼリーが2個付いてくるんだけど、

今オルゴールの国はゼリーまみれです…。



↑ゼリー。


それでは!

明日も天神店で待ってるよ〜〜ぅ

しらべでした:musical_note:


いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!