ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ 意外と赤も似合うかもしれん

意外と赤も似合うかもしれん

おはなし



昨日のブログ、

メリークリスマスって書いちゃったけど

今日はイブでした:sweat_drops::sweat_drops:

まぁでも今日クリスマスイベントだったし

実質メリークリスマス(?)



今日のクリスマスイベント、

たくさんのご入国ありがとうございました!!

たくさんのご主人様お嬢様に会えて

たくさんの可愛いメイドちゃんに会えて

とてもにこにこな1日でした:relaxed:



キッチンさんしながらのお給仕でしたが、

そんな中でも

素敵なしゅわしゅわぽんをして頂けたり、

ユニットタペをお迎えして頂けたり、

ユニットライブを発動して頂けたりと

とてもとても嬉しかったです!!!!



衣装的にはしらべがサンタさんなのに、

どっちがサンタさんかわかんないね。笑

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!

本当に本当にありがとうございました:sob:



ちなみにしらべは猫サンタでした!

しらべ的には

「サンサさん割と似合ってるのでは??」

の気持ちですどうですか???


ちなみに今回の衣装は

とあちゃんと種類違いだったんです〜!

とあちゃんがくまさんでしらべはねこさん!

おちりのしっぽもかわいいでしょ??:two_hearts:



他にもお写真たくさんです〜!!







これは今しらべが持ってる写真達なのですが、

みんな本当に可愛くて

毎日クリスマスでもいいくらい!笑



ご主人様お嬢様にとっても

素敵な1日になってたら嬉しいなぁ:sparkles:



それでは!

今度こそメリークリスマス!

おやすみなさい:zzz:





いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!