ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

HOME ブログ しらぺでぃあ もっとリアルなだめだめな君も好きだ

もっとリアルなだめだめな君も好きだ

おはなし


こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

しゅがーちゃんファイナルイベントでした( ; ; )

たくさんのご入国ありがとうございました!


この日のために覚えた新曲のジッパーも

ユニットでお披露目できました!

(今日のブログタイトルはジッパーの歌詞から拝借♡)


元々この曲が大好きで、

よくお嬢様入国で頼んでいた曲だったので

見る側じゃなくて踊る側になったのは

とっても新鮮な気持ち^^

ユニットに誘ってくれたしゅがーちゃん、

そして今日発動してくださったご主人様ありがとう〜!!

もう3人揃って踊る機会はないけれど、

これからも大切に踊り続けます!


ちなみに今日はお日様お給仕でしたが、

お給仕終わりに

お嬢様入国してきました✌︎

しゅがーちゃんにライブで「恋をしよう」を

踊ってもらったんですが、

めちゃくちゃファンサもらえてしらべちゃんにっこりです。

これは戦利品✌︎

イベントのグッズも全部可愛かったな〜!!

そしてにじみちゃんと一緒にプレートも!

ぱるむちゃん可愛いプレートありがとう( ; ; )


今日のしゅがーちゃん、

本当に可愛くていつも以上にキラキラしてました


今まで一緒にお給仕出来て楽しかったです!

これからも元気で健やかに幸せに過ごせますように…

またご飯行こうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!