ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

ハッピー

おはなし



こんばんは〜

ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

今日もたくさんのご主人様お嬢様に会えました〜!



ファイナル前に会いに来ました!ってお嬢様に会えたり

写真やライブをたくさん発動して頂けたり

ハプニングで甘々しらべちゃんになっちゃったり、笑

今日も楽しいお給仕でした^^



ここからはお礼と自慢!



こむさんが描いてくれたしらべの顔!

めちゃ可愛いでしょ〜!!似てる!!

:purple_heart:仲良し㌠ゆまくん!:purple_heart:

お祝いプレートありがとう〜!( ; ; )

最近かぶりーみんする頻度が増えてにこにこです^^

今日はプレートだけでなくライブも写真も!

たくさんお祝いして頂けて嬉しみでした〜!

安眠お守りチェキがあるのでゆまくんはこれからきっとたくさん寝ることが出来るでしょう…!笑



見て〜〜!

めいどりーみんオフィシャルネットストア限定の

にじいろ:star:︎お祝いセット!

今日お嬢様が見せに来てくれたの!

しらべのイメージカラーな濃ゆめの紫と

しらべの大好きなホワイトチョコレート!

めちゃくちゃかわちい…♡♡♡

裏面はしらべへのメッセージだったので載せません!!

でもやっぱ可愛すぎて自慢したいので

メッセージが載ってない方だけ載せちゃお、笑

:purple_heart:はるなちゃん:purple_heart:

まさか両方ともプレゼントしてくれるなんて

知らなかったよーーーー!!!

今日お給仕来てびっくりしたんだから!

メッセージもすっごく嬉しかった♡

最後までこのプレゼント付けてお給仕するからね!

ファイナルまであと少しだけど、

はるなちゃんの感想ツイートが毎回長文になっちゃうくらいたくさん思い出作るんだから!笑

こんな4歳ですがこれからも仲良くしてください!



最後に今日のおだんごを載せてばいばい!

すずちゃんのほっぺたは今日ももちもちでした!幸!

しらべ:musical_note:




おまけ

ご主人様お嬢様のツイートで見かけたんだけど、

お花やバルーンはイベントの1週間前が〆切だよ〜!


天神店に入国した際メイドちゃんにお声がけ頂くか、

もしくはめいどりーみん福岡マネージャーのゆいさんのDMに連絡して頂く形になります!


直近イベントだと〆切の目安は

3/9しらべファイナルイベント

3/17えびちゃんバースデーイベント

4/7or4/13とあちゃんファイナルイベント

って感じなんですが、

オーダー内容やこだわりによっては1週間だと間に合わないこともあるのでお早めの相談がおすすめです!



いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!