ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらぺでぃあ

( ◜ω◝ )

おはなし



すずちゃぬお誕生日おめでとうちゃぬ!!

出会ったばかりのばぶちゃぬ

こないだのばぶちゃぬ


ふわふわしてるように見えて

しっかり者のお姉さんメイドちゃん!

しらべの大好きな同期ちゃんです


天神店5周年の時も書いたけど

しらべのマイブームはすずちゃんのほっぺをもちもちすること( ◜ω◝ )

いつもいっぱいすずちゃんにだる絡みしちゃうけど

毎回可愛い反応をしてくれるので

多分ファイナルするまで(これからも?)

だる絡みします対よろです


ちなみに3月10日のイベントに向けて

すずちゃんとのユニット曲と

個人的にすずちゃんと踊りたい曲を

練習中ですん✌︎


すずちゃんこれからも末長くよろしくお願いします!!

幸せいっぱい萌えいっぱいな1年にしようね♡


いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!