ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

お返事


昨日はミニ浴衣でい!:kimono: :green_heart:


のんちゃんと一緒に浴衣を着てました!

2人とも緑系でおそろいみたいで嬉しかったの꒰ᐢ ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


この写真お気に入りです♡

ツイキャスでライブもさせてもらったり

コメントで可愛いっていってもらえて

遠くからでも皆の萌が伝わってきて嬉しかったんだ~(^-^)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おへんじしていきまぁす!



♡まゆきちゃん♡

まゆきちゃんこちらこそありがとう!

まゆきちゃんはいつもらばのこと可愛いって言ってくれて本当に嬉しい♡頑張れるのはらばも一緒だよ?

まゆきちゃんが元気に居てくれるだけでも、嬉しいけど来てくれてお話できるのがとても幸せなことなんだ!だからこちらこそありがとう:sparkles:

まゆきちゃんはいつも平然とらばを照れさせるから

も~(﹡`ω´﹡)プンプン!!!

会える回数が少なくても、会えた時にたくさん思い出作ろうねー!

そしてこんなこといってたら、まゆきちゃんサプライズでいるんだもんー!びっくりしたよぉ

まゆきちゃんはらばを喜ばせすぎー!

eggもありがとう♡小倉であるから中々見れないと思うけど、普段のお給仕でeggパワー見せるから楽しみにしててね:two_hearts:




♡ニズくん♡

ニズ君!もちろん覚えてたよ(^-^)

この前は何回か入国してくれてありがとう!

ライブも写真もたくさん思い出が出来たね:star2:

エルサくんにもたくさんらばのお土産をありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

またエルサくんとニズ君が2人で揃う時が

見たいなぁ:two_hearts:2人の仲良しな所を見るとらばも

癒されるの:blush:昨日はツイキャスのコメントもしてくれてたよね!2人ともすごい!

いつも応援してくれてありがとう♡またね!



♡ゆう兄♡

ゆう兄だ~(^-^)こちらこそありがとう!

あまりお話出来なかったけど

ツイキャスとかでコメントたくさんしてくれるから

ゆう兄は遠い所から応援してくれてるんだなって

(勝手に)思ってるから直接お話しなくても

なんか落ち着いた雰囲気で話せたんだよね

だからこそまた会いたい!

ゆう兄の色々なお話とか聞きたいしね(^-^)

ほんとに暑いよね~夏が嫌いになりそう:confounded:

ゆう兄も頑張ってね!コメントありがとう!




♡とんちゃん♡

MBTIなんだけど、今のらばはESTPなんだよね!

なんかnがSになっちゃった!

nかsか分かる選択肢でも私全部sの回答だった笑

これからサングラスらばちゃんでーす:sunglasses:

お祭り楽しかったよ~!あー私服らばみて

とんちゃんがデレてる~:relaxed::relaxed::two_hearts:

お祭りってどこも人多いよねー綺麗な花火皆見たいもんね!韓国は梅雨明けまだしてないの?

花火見れるといいね(т-т)

そういえば、浴衣のタペストリーありがとう!

コメントで質問してるから届いたら答えてもらう(^-^)

浴衣らばは大人っぽく見えてた?やったね!

リップ濃いめだったよー!流石とんちゃん

ももちゃんのお返事見てくれたらわかると思うんだけどりーみん繋がりでトンちゃんにお友達が出来ていくのが自分のことのように嬉しくて微笑ましい( ◜ω◝ )

イベント後も4人で入国してくれてめっちゃ楽しかったし、幸せな時間だった♡こちらこそありがとう!

「どうしても君が好きだ」聞いてみたよ!

らばもハマってしまって今毎日聞いてるの(*^^)v

同じ曲聞いてるの嬉しいね

(ライブリストに追加したいと思ってる((コソッ)))

とんちゃんは全部語らなくても、きっと可愛いって思ってくれてるんだろうなって圧倒的自信があるから

そんな時はらばが可愛いって言わせるから大丈夫:wink:

口下手なとんちゃんも(*´ω`*)だよ♡笑

らばもとんちゃんの返事だけめっちゃ長くなってふww

頑張って全部読んでね!!(`▽´)

あと、eggの事なんだけど

とんちゃん来れないかと思ってブログでいじわるしたつもりだったのにー!来てくれるなんて:angry:

...本当に嬉しい、ありがとう(៸៸>-< ៸៸)♡♡

egg発表会楽しみにしててね!

とんちゃんってもしかしてらばにデレデレなのかぁ




♡さゆりちゃん♡

さゆりちゃ~ん!元気?最近さゆりちゃんと

お話してないから心配だよー...(т-т)

もしかして地元でゆっくりしてるのかな?

そうだったらたくさん夏を満喫してきてね!:kimono::shaved_ice:

たくさん花火みて夏の思い出作ろ(^-^)

もちろんらばとも夏の思い出作ろうね:wink:

帰りたくなった時には帰るのが1番!

さゆりちゃんゆっくり休んでね:white_heart:




♡あすちゃん♡

アロハ~~:call_me:

あすちゃんまさかの夏属性じゃないんか!?

りーみんきて夏バテ直そっ

ISFP!めっちゃしっくりきた!

あすちゃん優しいもん(^-^)

ちなみにらばはあすちゃんとおなじ黄色属性の

「ESTP」ってのになったよ:sunglasses:

eggもありがとう!小倉で発表会があるんだけど

もし来れるなら来て欲しいな(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

ちゃくらばはなびでegg活動頑張るね!:fire:




♡エルサくん♡

エルサくん、この前は入国してたくさん思い出作ってくれてありがとう:two_hearts:

らばエルサくんのことメロメロに出来たかしら(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

言葉が天才すぎない~!?

めっちゃ嬉しい♡ありがとう!

ニズくんにエルサくん宛のプレゼントを託してるけど受け取ったかな?

そういえば、ツイキャスのコメントもしてくれてたよね!ニズ君もいてびっくりした!ありがとう(^-^)

花火楽しかった!エルサくんもしかして花火が上がっててもらばちゃんのほう見ちゃうの?

ちゃんと花火見てください(`・д・)σ メッ!笑

エルサくんはもう花火みた?




♡ももちゃん♡

ももちゃん!浴衣デイありがとう楽しかったよ:heartbeat:

イベントの時全然お話行けなくて申し訳ない、、

いつも少ししかお話できないから不安なんだけど

イベントの時たくさんコールしてくれて

そんな不安な気持ちも吹っ飛んだ(^-^)

本当にありがとう!しかも、ももちゃん、とんちゃん、なぎちゃん、はるなちゃんで

お友達が出来ててめっちゃ盛り上がったよね!

皆友達作りの天才!?推し活も仲間がいると

もっと楽しくなりそう!しかも、その4人でイベント後にも入国してくれたりして、とても楽しい思い出がいっぱい出来たよ!またももちゃんと、ももちゃん達といっぱい思い出作りたい:kissing_heart::sparkles:

らばも会うの楽しみだよ!またね!



♡しんいちさん♡

それが一番です!お祭りは人が多すぎて

らばは人が多いところは得意じゃないから

しんいちさんスタイルが1番いい(´TωT`)笑

家から花火を見てゆーっくりできるのが

幸せだな~って思います:relaxed:

しんいちさんは今年の夏ゆっくりできそうですか?

夏休みもしなきゃ(^-^)

東京はやはり難しかったです!

密集してるイメージだったけど、一つ一つが意外と距離があって、東京観光はちゃんと計画しなきゃなと勉強になりました:;(∩´﹏`∩);:

旅行はたまにしかいかないから一つにどかーん!と

ぶっぱなすタイプです笑

計画性皆無の思い立ったら即行動タイプなので

次は計画もしっかりしようと思いました( ᐛ )アハハ



♡ぐにくん♡

お祭り楽しかったよー!ぐにくんも花火見てたね!

写真見たんだけど、めっちゃ都会でびっくりした~

流石シンガポール!

めっちゃ綺麗だったよ写真の共有ありがとう:star2:

最近ツイキャスで会うことが多い!気がするよね

ぐにくんの好みわかっちゃった(^-^)笑

アイコンにしてくれてありがとう(*´-`*)

ライブも300回到達!浴衣でライブ頑張ったの:wink:

約束したね:fingers_crossed_tone1:9月に会えるのを楽しみにしてるね!

ぐにくんに会えたらまずはらばぴょいのイベントの話からしないといけないんだけど!!



♡らばさん♡

らばさんー!浴衣着させて頂きました:two_hearts:

一緒に選べなかったけど、らばさんもこの浴衣気に入ってくれたようで嬉しいです(*´-`*)

いや、写真ではお淑やかに見えると思いますが

実際はドタバタはちゃめちゃメイドでしたよ:pleading_face:

らばは元気と破天荒さが美点(?)なので!

そういえば、この前東京に遊びに行ったんですけど

本当に距離があって大変でした!

らばさんこんな遠いところからお祝いしにきてくれたんだなって思って1人で感動してました(^-^)笑

また福岡に来る機会があったら、その時は

会えると嬉しいです!いつでも待ってますね♡

その時はもうeggでドリーム制服かもですね!



♡しおりちゃん♡

しおりちゃん!!コメントありがとう:two_hearts:

らばと約束してくれたの叶えてくれて

本当に嬉しいよー!浴衣デイありがとう:relaxed:

しおりちゃんは青い鳥さんアカウントもないから、

いつ会えるんだろうって思ってたから

浴衣デイの時に会えて本当に嬉しかった!

たくさん可愛いって言ってくれて、お写真も撮ってくれてありがとね(^-^):heartbeat:

イベントの日中々お話いけなくて申し訳ないだよ、、

だからブログで沢山お礼する!ありがとう(*´³`*) :kissing_heart:

しおりちゃんともっと会いたくてたまらないよ!

また次会えるまで元気にしててね?

らばはもうすぐeggになるから、制服が変わるの

それも、見に来てくれたら幸せですっ:smiling_face_with_3_hearts:

これから沢山思い出作っていきたいな(*´-`*)

しおりちゃん:pleading_face:またね!



♡麻衣子ちゃん♡

あ!また泣いてるー(^-^)笑

らばも麻衣子ちゃんに会いたいです:pleading_face:(*´ェ`*)ドキドキ

さゆりちゃんから伝言をもらった日から

ずーっと会いたい!もうすぐegg発表会が

小倉であるからそこで会えたりするかなー?

いつか会える日を楽しみにしているね!

ツイキャスでもコメントしてくれてるよね!

いつも泣いてるから、らば心配してるよ!?笑

会えた時は麻衣子ちゃんの笑顔見させてね♡

またねー!



♡しゅうとくん♡

しゅうとくんと全然話せてないよねおおん(т-т)

でもすぐに会える気がする!

コロちゃんにも早く会いたいな(^-^)

てかコメントのタイトルめっちゃいいね!

パカラッと次の小倉でのegg発表会も楽しんでくるね♪

昨日はツイキャスでも浴衣褒めてくれてありがとうー!またねー!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






前回のブログ!何が変わったかというと

前髪切りましたー!

ぱっつんらばちゃんでちゅ!



ぐにくん!!正解です!!

ありがとう♡♡

エルサくん!!そう前髪が変わりました!

ぱっつんらばちゃん可愛いでしょ(*´ω`*)



とんちゃんさん?


お詫び楽しみにしてますね(^-^)

色が変わって見えるのは写真を明るく加工したからかも!細かいところまで見てくれたから許す笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お久しぶりのコメ返でしたぁ!

8月もよろしくね~(៸៸>-< ៸៸)

らばは昨日帰る時に風で

前髪が全てなくなりました


またねーー!


PS

浴衣のんらばのTikTokあがってるからみてね!



いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!