ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 最近タイトル思いつかないから、鮭フレークおいとくね。

最近タイトル思いつかないから、鮭フレークおいとくね。


こんばんは!

夜って人に会いたくなるよね:night_with_stars:

私は大体夜になると、

明日もみんなにあえるかなぁって

考えてます:basket::dove:

(皆のこと大好き馬さんなので( ◜ω◝ ))


もうすぐQSCSegg発表会!

小倉のご主人様、お嬢様と会えるのが楽しみだし

天神のご主人様、お嬢様も来てくれるかな~?って

わくわくでいっぱいです♡

話したい方がたーくさんいるので...(^-^)

最近元気か分からない方もいるので

会える時があったら会いに来てほしいのん(¨*)…


今日はお休みだったから

ダンガンロンパのアニメを全シリーズみたよん

らばのダンガンロンパの推しは

七海千秋ちゃんと狛枝凪斗くんです!

デスゲーム系の話が好きなんだ~

ダンガンロンパは神アニメ(これ重要)


休みの日にダンス練習しなきゃ~と思っても

いつもぐーたらしちゃうんだけど...

やっと今日

"サインはB"を覚えました!

shortver.だけど、よかったら見てください!


他にも沢山覚えたいのがあるので

気長に待っててね(っ ॑࿁ ॑c)♡


ではでは明日はお給仕なので

天神店でまってます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




久しぶりに色塗りしたの!

ミニキャラかくのすき!

作業用BGMは人狼ジャッチメントみてたよ(^-^)



いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!