ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 8⟡.·今日も濃いな

8⟡.·今日も濃いな

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



今日はお日様でお給仕でしたっ⟡.·*.



サイドポニーテールにしてみました(*´ `*)



まかちゃんやらむねちゃんが


サイドポニーテールにしているのを見て、


うさぎもしてみたい!と思って


今まで2回しましたが、


髪が長すぎてなにか違うような?



似合ってるかな(* 'ᵕ' )??



2枚載せてみます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




今日はALL☆STAR決勝の日で


まかちゃんとおんぷちゃんに


ご入国+LIVE、配信でみんなが投票をして


エールを届けましたねっ



まかちゃん&おんぷちゃん!


応援していたみんなも!


お疲れ様でした( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡



帰ってきたおふたりから


おはなしを聞くのがとっても楽しみです...!‪✿




うさぎにLIVEをオーダーしてくださった


ご主人様方っ


今日も今日とて


本当にありがとうございました(´˘`*)




あとねみんな聞いて♡♡



なんと今日っ


天神西通り店のいちょうちゃんが


お嬢様入国してくれて


はじめてお会いすることができたんです♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



うさぎのLIVEをオーダーしてくださって


コールもしてくださって


チェキもGETしてくださって...



(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)‪♡´-‪♡´-



ほんとうに!


嬉しいのきわみです...!!



ありがとうございます!!


いちょうちゃんっ!!



今度はぜひ


うさぎが会いに行かせてくださいっっ⟡.·*.



そして、


いつか一緒にお給仕してみたいな ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱



今日はいつもより


初めてのご入国の方も多くて!


たくさんのご主人様♡お嬢様とおはなしできて


うさぎとても嬉しいですっ



明日はお日様でお給仕です!


ご入国お待ちしております!!




ぐんない ‪_( _ U ' ꒳​ ' )_





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!