ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 レベルアップしたではあるよ?

レベルアップしたではあるよ?


やほ:meat_on_bone:




今日はなんと!!!

マスターレベルアップしたんだよ!

初めてのダブルリボンつけたけど

かわちい:white_heart:



そしてわがままプレート

最高ににやにやした!!!




かわいいいいいいいい!!!

推しとツーショ気分で

全力ありがとうです。


あ、まだまだマスターお祝い

募集してます:raised_hand:


書いてもらいたいの沢山あるから

イラストはみぃとが

キッチンちゃんにお願いしたいナっ


やっぱりお祝いされるの嬉しい(⸝⸝- -⸝⸝)





そしてわがまま第2弾で

みくるちゃんに授与式してもらた!!

丁寧にしてもらえてありがたい♡

今日もかわいいみくるちゃん!

早くユニットライブしたいヨ




なんかお日様良くかぶりーみんの

ゆかにゃんだよ:rainbow:

小倉店お笑い担当ってぐらい笑わせてもらってる

元気で萌えはあると思ってるよ??w

振り付け違うロミシンユニット

地味におすすめですw



ブログもできて少しずつ

色んな子と写真沢山撮りますね:raised_hand:



今日も今日とて

YouTubeみながら寝落ちします!

断言できます!

結果はお給仕で聞いてください!




#にくにくじゅー






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!