ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

刮目せよ!


やほ:meat_on_bone:

みぃとちゃんです!




この前レベルアップ後にあった

ご主人様からお祝いしてもらいました♡!


ちひろちゃんにお願い:pleading_face:

って頼み込んで推し描いてもらえて

嬉しさMAXなんです!!!


私も絵が上手くなりたいって

つくづく思うw

推しをこの手で描きたいヨ



なんか今日満席でライブとか久々したから

楽しかった!!!!

早く昔みたいに沢山リスト増やしたいけど

ダンスより他の見ちゃうから

中々増やせないwww

がんばるよんっ



あと気づいたらブログのデイリーに

載ってるの地味に嬉しい限りです!

ブログ通して気になって頂けて

入国してくれたらハピハピですねっ





写真じゃわかんないけど

ハーフツインじゃなくて

片方だけ結んでるンだよ!!


後ティアラ誰かの借りたw

そして珍しくチョーカーもつけて

いつもと違うよね!


ショートだとヘアアレンジなんにするか

レパートリーないから

毎回困ってる!


よし、明日もお給仕ガンバルゾ!!



#にくにくじゅー



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!