こんばんは・*・:≡( ε:)
昨日にときぃ卒ご入国ありがとうございました!!
たくさんお待たせしてしまったり、ラストライブ終電の関係で見れなかった方など申し訳ありませんでした…m(_ _)m
結論きぃちゃん・ひなちゃんが泣いて、にっちゃんは泣きませんでした←
なぎさも色々作業しまくりだったから結果泣かなかったんご( ¯•ω•¯ )
とてもとても可愛くて大好きなきぃちゃん
キッチンもメイドちゃんもしっかり出来るようになって、萌えの塊のきぃちゃんは本当に素晴らしい
そりゃキャストからもご主人様お嬢様方からも愛される子になりますわな(●´ω`●)
超絶可愛いきぃちゃん\\\└('ω')┘////だいすき!
にっちゃんがいてくれたから私は毎日頑張れてました
いっつもアホみたいなこと言ってくるし、ちょっかい出してくるけど、なんだかんだしっかりみんなの事を見てくれてて
しょっちゅう色んな話を聞いてもらいました。笑
サラッとバイバーイってして、画像送るためにサラッとマジカル通信したら「超安心安定だった」って言ってくれて、今更ながら寂しくなった(´;︵;`)
2人とも大好きなキャストちゃんです。
寂しいけど、SBYがなくなるわけじゃないから!
また今日から私たちは頑張り続けます!
だからみんなも応援し続けてくれると嬉しいな
6月スタート日はひなちゃん店長就任2周年当日、どりすバースデー当日と、かなりHappyな1日になっております!
みんなよろしくにゃんちゅー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.
コメントのお返事!
せんせい>
答えを!答えをください!!笑
なおしといてか……片付けといて的な?\\\└('ω')┘////
なるくん>
なるくんからエエ奴認定された!うれしみ!笑
なぎさもなるくんに会うと元気になるから、毎回会えるの楽しみにしてるんやでー*。٩(ˊωˋ*)و*。
きみちゃん>
QSCSライブ行ってたんだね(●´ω`●)
私たちもまさかのまさかでビックリしました…笑
応援しようず(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
りょうりん>
最近あまりオーラスしてなかったから、体が慣れないね。笑
ね!すごいよね!みんなで応援しよう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
グロちゃん>
あ、東京来てたんや!( °Д°)
タイミング悪くお休みやったわー申し訳ない(´;︵;`)
みくちゃん卒楽しめたみたいでよかった
きぃにと卒業しちゃったよー(´;︵;`)
永遠があるわけじゃないからねー、なぎさにも早く会いに来てね!
けωけω>
いやー…大変だったけどほんと楽しかった!!!!
SBYが愛されてる証拠でとても嬉しくなったしね(●´ω`●)
私もまだ実感ないよー(´;︵;`)でもこれからもSBYをよろしくね?(´;︵;`)
NaGiSa