ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.28*SBYアリスイベ!卒業&BD!

vol.28*SBYアリスイベ!卒業&BD!

こんにちは・*・:≡( ε:)

 

お月様からのお星様ありがとうでした!

なんだかたくさん踊らせていただいた気がするんご˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

おまんじゅうのタペも頼んでくれたご主人様いらっしゃいましてん!

感謝感激ですなm(_ _)m

 

相変わらずとてもとても楽しいお給仕でした!!

 

私はみんなに会って話せるだけで満足なのです、とても楽しいのです(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

 

もちろんライブもチェキももちろん楽しいから絶賛受付中ですよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑

みなさんにはいつも感謝しております!

 

 

 

さて、今日はイベントやで!!!!

 

覚えてる人は覚えてるだろう…前世のなぎさの卒業式がアリスイベントだったことを…笑

約1年9ヵ月ぶりにあの時のアリスを着ますw

 

 

あとなぎさが几帳面さを前面に押し出して、みんなのデコチェキやらブロマイドを壁に貼ったからね!ぜひとも見てくれい!\( ˙▿︎˙ )/

そしてGetしてくれい!!

 

手違いでなぎさのブロマイドはありませんが、デコチェキはあります!貰ってってね(*ΦωΦ)

 

明け方しおさまと作業中にメイク落としてしまってたので、SNOWという逃げです。なむなむ。

 

やっぱSNOW優秀( ˇωˇ )

 

 

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

 

むぅさん>

いたってシンプルなコメント!

むしろ清々しい!よろしい!!!!笑

 

 

師匠>

もうねーすごい緊張してるよー笑

今日投票最終日だから最後まで暴れ続けます(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

おまんじゅうがんばるぞおおおおおおお!

 

 

なるくん>

お目目つぶってるからやで( ˇωˇ )

すばらしく忠犬らしさ発揮してますねwいいと思うw

ほんと時が経つのは早い!!!!!

今日も今日とて頑張るでえええええ!よろしゅうに⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

 

やすおっち>

ゴジラみたいな火出てたよやすおっち!!!!!ホントありがとう!!!!

やっぱSBYは楽しんやがなくっちゃね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙昨日もめちゃ楽しかったでい!てんきゅ!!

しおりんだけじゃなくてなぎさとも仲良くしてくれてるやすおっちに大感謝(●´ω`●)

 

 

グロちゃん>

コメント読める分は読んどいたよ!!!ありがとうね(。+・`ω・´)シャキーン

アニメ1期しか見てなかったぶんすごい展開になってた…wやばいよwww

心臓を捧げよおおおおいええええがああああ!

 

 

 

 

NaGiSa

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトキャスト大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

いいね 310

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!