ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.30*くもりぞら

vol.30*くもりぞら

こんにちは・*・:≡( ε:)

 

くもりぞらですねー

でもこんな日にこそSBYで盛り上がるべきだと思うんですよねー

 

ね?そう思わない?

 

てことでお待ちしてます(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

 

アプリはほんとにすごいよなー。真顔

 

開国するまでには新しい顔取り付けます(アンパンマン方式)

 

 

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!

 

たかさん>

めちゃくちゃ楽しかったよー!!!たかさんにもいて欲しかったです(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

なぎさもドキドキしながら結果を待ってます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

 

ゆうにゃん>

最初全然顔上げへんからほんまに誰かと思ったわwwwwww

チェキ撮ってくれてありがとう(●´ω`●)

またいつでもSBYに遊びにきてねー!盛り上がりーみんするぜいっ!(*ΦωΦ)

 

 

かなちゃん>

チェキもおまんじゅうライブもありがとにゃんでした!!!

全然お話できなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。もっとお話したかったー!

投票もほんとありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وあとは結果を待つのみです…!緊張!!!

 

 

やすおっち>

ライブ祭り大好きだからねー(●´ω`●)たのしいよね!!

全然やすおっちと会話できなかった…かなしみ( ˇωˇ )

そんなことないよ!!!やすおっちにはほんと感謝してるよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなに嬉しいお知らせができるようにひたすら祈る!!!

へぶんずでみんなと大暴れしたい!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

 

 

師匠>

師匠も…!投票してくれたのね!!!!

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

もうほんとドッキドキですわ_( ´ ω `_)⌒)_

1位取りたいなあ・*・:≡( ε:)

 

 

たつぽん>

しおりん可愛ええやろー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

うらやましいやろー(*ΦωΦ)

 

 

グロちゃん>

アリス服みんな可愛かったよ!!!やばみ!

どうなる事やらドキドキしながら結果を待ってますわ_( ´ ω `_)⌒)_

1・2フィニッシュ飾りたい!!!

 

 

 

 

NaGiSa

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 109

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!