ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.52*いい話には裏がある

vol.52*いい話には裏がある

こんにちは・*・:≡( ε:)


みなさん

冷房って素晴らしいですよね。

ついつい付けっぱなしにしてしまいますよね。

心地よくて寝てしまいますね。


しかし、気をつけてください。


\風邪をひきます/

(当たり前)


そんなこんなで見事に昨日から鼻声です( ˇωˇ )


今日は付けたり消したりを繰り返して割と扇風機さんで頑張ってます(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


昨日よりマシになったぞ!



今日はスーパーヘルプマンしてくるぜ!

遊びに来てねー!

今日なんか顔がキリッとしてる。笑



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


ひろくん>

今回は更新に気づくかな?笑

池袋勢になろうぜ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル渋谷とは違った雰囲気だよ!楽しいよ!

ひなちゃんのオフショ何気にあまり持ってない…今度撮ってくるね\( ˙▿︎˙ )/笑

ほんおに想いを寄せているのかどうかは言及しないでおいてやろう。笑

なぜ童顔だとバレた……( ˇωˇ )真顔



やしゅお>

全国のしおりん推しのために頑張るマン・*・:≡( ε:)笑

しおりんの写真載せると明らかにコメント多いんだよな…すげえな…真顔

そんなに楽しみにしてくれてただなんて!頑張って更新するぜええええ\\\└('ω')┘////

元気だけど鼻声!なむなむ!笑

珍しく召集令かけてみました・*・:≡( ε:)

来てくれてありがとうだよ!!

歌謡祭みたいになってたねw



きみちゃん>

もちろんきみちゃんのやつもあったでーーー!

みんなたくさん撮ってた(●´ω`●)

届くの楽しみにしててねー!!



たろす>

わーお!早速コメントありがとうです!!!!

話しやすい方だったのでなぎさも安心しましたよ!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

チェキもありがとうございました!

優雅にシャンパンを飲むイケメンと認知しております←

ぜひともまたお会いしたい(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

次はSBYかな?IKBかな?w



師匠>

下にねーゴマドレがかかってるからどうしてもまろやかになるねんなー(`・ω・´)キリッ

私まだちゃんと食べてないから今度食べるんご!

お、師匠辛いの好きなんだっけか?



ふじさん>

あ!寝バックレのふじさんじゃないですか!!!!!!まじヒビカセ。←

生存確認出来て良かった( ˇωˇ )笑



ボクサーまさにゃん>

中旬ね!おけ!待ってます(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

暑いからねー!私水分取り忘れるんで気をつけます(`・ω・´)キリッ

まさにゃんも気をつけてね!



なるくん>

おう、感謝せい・*・:≡( ε:)←だれw

全国のしおりん推しのために( ˇωˇ )

最近お給仕以外で一緒にいること少ないから、今度遊んでくるね←



グロちゃん>

なんかね、お強いのよw

ひなちゃんはずーーーーっとかわいい!!!

私はずっと変わらんやで\( ˙▿︎˙ )/笑

8月まであともう少しやね!お仕事頑張るマンやで!\\\└('ω')┘////



キウイくん>

キウイくん楽しんや降臨するん?\\\└('ω')┘////

久々やん!楽しみであるるるるる!





NaGiSa

いいね 1025

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!