ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆ vol.54*元気100倍!

vol.54*元気100倍!

こんにちは・*・:≡( ε:)


さあ、僕の顔をお食べ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

どうもナギパンマンです\( ˙▿︎˙ )/


天気は悪いけどね!なぎさの体調は良きまるやで!

雨のおかげで気温下がっててクーラー27℃弱風で設定出来てたので、鼻声も治りました!

奇跡!!!!!


いつもは雨好きじゃないけど、ありがたい雨でござった!



今日も今日とて第2の故郷となり始めた場所に現れますぜ・*・:≡( ε:)

ヘルプマンなぎさ\\\└('ω')┘////


一昨日はね、うるちゃんが見たいって言ってくれてたヒビカセを踊って、るいちゃんとGirls踊ったんやで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ヒビカセの時ずっと動画撮ってたうるちゃんwwwwwwかわいいwwwww


今日合わせて後2回留学あるでな!遊びに来てな!


写真なかったからこの前はるがくれたモンスターと共に撮った写真載せるね( ˇωˇ )笑



。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

コメントのお返事!


けωけω>

ガクンと体調崩したが、1晩で復活\( ˙▿︎˙ )/

どーも奇跡の女、なぎさです←

うおおおおあと1ヵ月ちょいくらいの我慢やな!私も早くけωけωに会いたいぜい(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

あるあるのご主人様方ともお会い出来るのか!楽しみすぎるな!(`・ω・´)キリッ



ひろちゃあ>

アプリたくさん開いてくれ、頑張ってたくさん更新するよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

お腹は出してない…よ?うん?たぶん…?基本的にショーパン・キャミとかで寝てるからだと思う←

なぎちゃあはね、化粧薄い日はね、童顔を隠しきれてないんですよ( ˇωˇ )笑

じゃあいい加減入国してください、禿げる前に(⑅∫°ਊ°)∫笑

いい夢見てねって、もう私起きてる時間やでwww

ありがとうね!!!!無事回復しました!

#感謝のかまたり



きりさん>

コメントまで!ありがとうございます!!!

前から気になってたとか!ありがたすぎて!!恐縮です- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

チェキもありがとうございました

また多分IKBでもお会いすると思いますが、ぜひぜひSBYにも遊びに来てください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



しもたそ>

クーラーの力をなめてましたぜ( ˇωˇ )

お部屋がそんな広くないから冷えるのが早いんだよねー_( ´ ω `_)⌒)_

しもたそはうるさらのステマか…?( °Д°)笑

うるるとさららってやつやんな!たしか!

もう良くなったよ!とりあえずすごい頑張って桃源恋歌覚えてるから!すぅとちゃーにもよろしく言っといてくんろ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



やしゅお>

大丈夫だぁぁぁぁぁぁぁあ!

エアコン我慢してるとそれはそれで熱中症になるよ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ気をつけてな!

よっ!名言!日本一!!!!

しおりんもなぎさも池袋率が高すぎてやばいよねw

ぜひとも池袋入国してくれい\\\└('ω')┘////笑

その内体調崩すと思ってたけどそれが一昨日・昨日で来たらしい。笑

お母さん感は昔からずっとあるのよ、何故だろうか_( ´ ω `_)⌒)_

心地よく思ってくれてるならいっか!(^o^ ∋ )卍ドゥルルルどーも!おかんです!笑



師匠>

やっぱ暑いと付けっぱなしにしちゃうよね- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

ピリ辛うどんのお肉結構辛くない?!え!私だけかな?!( °Д°)



ボクサーまさにゃん>

高熱出るやつはツライよねー。゚(゚´Д`゚)゚。わかるわかる。゚(゚´Д`゚)゚。

なぎさも春だっけな?久々にインフルエンザかかったよ!しんどいよね_( ´ ω `_)⌒)_

しっかり気をつけるんご!

私はそれでも遊びに行ってしまう!ダメな子だ!笑



なおちぇる>

知ってるということはあれやな、入国してくれてたんやな。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげさまで良くなりました!

留学もだしSBYもだし、日々日々頑張るマン\\\└('ω')┘////

なおちぇるも気をつけてねー。゚(゚´Д`゚)゚。



なるくん>

なぎさに会いに来てくれてたんか!!!!ごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

キャストにもご主人様方にも「いつ来てもいる気がする」と言われるレベルでお給仕してるなぎさです( *ˊᗜˋ* )笑

着々とあいくと仲良くなってるみたいで良かった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ あいくまじ面白いべ?w

りっぷかわいいよな、こんだけブレてても顔はブレないんだぜ…( ˇωˇ )





NaGiSa

いいね 1020

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!