ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 13∩ •o• ⊂フレッシュ

13∩ •o• ⊂フレッシュ

やっほー( ´ ▽ ` )

宇宙人だよっ!

 

今日は20時まで夢の国でしたっ!

今日ね、お月様メンバーと超笑える写メ撮ったの!

Twitterにも載せたんだけど、、、

wwwwwwwww

 

これやばくない?ww

ご主人様と一緒にやりたいなぁw

やっぱり顔入れ替えって果てし無く笑えるなぁ…

最近笑ってないなって人いたら是非。ww

 

あももの顔になってくれるご主人様お嬢様募集中です。笑

 

 

ねーねー!

ブログ毎日更新してる!

毎日コメントくれるご主人様いて幸せろり!

たくさん更新するからたくさんコメントくだしゃい❤️

そろそろコメ返もしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

今日も恋はきっと急上昇踊らせてもらってうれぴよでした!

ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

あもりさんでした!

あーもー∩ •o• ⊂

 

おすすめのメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 27

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!