ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 64∩ •o• ⊂またやらかした、、、

64∩ •o• ⊂またやらかした、、、

2回連続で書いた記事が跡形もなく無くなってました:sob:


さっき(寝る前)結構頑張って書いてたから

ショックがでかい、、、


(´;ω;`)


一番最後まで書いたのになぁあ。

安心して寝落ちしちゃうのかな?

投稿ボタンを押す記憶だけない…:alien::skull_crossbones:



書いた内容は、、


・クリスマスは一緒に過ごそうねって約束と

・2017年はあと9日だね→早すぎる→1年の振り返りとか更新するねって話と

・今日の感謝の気持ちと

・プレート紹介とありがとうコーナー


かな……



あー、ショックがでかすぎてウルウルしてきたにゃん


ふじさんご主人様

ツメカワイイコンテストありがとう:blush:

今ネイル折れてツメカワイクナイコンテスト1位です(._.)またふじさんに褒められるように頑張るね!

おもしろプレートありがとにゃん!



じょじょご主人様

1.5周年を忘れずにお祝いしてくれてありがとう!!!

節目節目でちゃんとお祝いしてくれて、あもより覚えていてくれていつもすごいなって思います:alien:

これからもよろしくね!ありがとうー!!



しんにゃんご主人様

2017年こちらこそありがとにゃんだよ!

出会いに感謝:relieved::revolving_hearts:

今日はあも納めしてくれて嬉しかったよ!来年もよろしくね!

しんにゃんの総集編ブログたのしみにしてます!(記事消えませんように)



では

寝ましゅ


あもりさんでした

∩ •o• ⊂

いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!