ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 17∩ •o• ⊂グラムより見た目

17∩ •o• ⊂グラムより見た目


いやー、いつの間にか夢の中にいたよ…

しかも虫やら爬虫類やらたくさん出てくる夢…しんどかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)がくぶる


今日は超絶盛り上がりーみんだったね!!

みくちゃんのキラキラシャンパンタワーも凄かった〜✨



(´-`).。oO(…あももあれやりたいなぁ)




お日様からたくさん踊らせてもらいましたぁ

ドリパス踊れば踊るほど振り付けがわからなくなってくる罠…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾フリフリ


みくちゃんのライブ見てて身体の中どうなってるんじゃって思ったわ…

あもが毎日超走り込めば2時間ぶっ通しで踊れるようになるかなw…ちょっと難しいかな(´-`).。oO

まぁ、みくちゃんのライブはとにかくすごいから、

残りの日、みんな気の済むまでわがままライブしようね!!



ちなみにこのブログのタイトルだけど、

今日ドロンする前にめあが言ってた名言だよ!

心に響いたからタイトルにして見た。笑

それにしてもめあのお腹気持ちよかった…(*´ー`*)



そーーーしーーーてーーーーー!!


28日はみはちゃんQSCS卒業式です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ずーーっとQSCSとして活動してた

みはちゃんのラストだよ!


みはるがみはるが大好きだーーー

おひさまさぁどからのみはちゃんQSCS卒業式みんなでいこうねー!(๑╹ω╹๑ )❤️


あもりさんでしたー!

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 1043

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!