ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 23∩ •o• ⊂ふえぇえ〜〜

23∩ •o• ⊂ふえぇえ〜〜

昨日寝ぼけながら頑張って書いたブログが

保存されて居なかった、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


かなしみ、、、


寝ぼけながらだからなに書いたか覚えてないよ〜〜笑

まぁ、逆に良かったのかな…?


これこの前のびっくりしたプレート(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あもは嬉しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最近ね、会えてないご主人様お嬢様多くて

悲しいんだよ( ;∀;)

みんなどこにいるの??お散歩中の宇宙人に捕まってほしいよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


てか!1周年の物販予約今日までなの!

今日まで!!!!!

よろしくにゃんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




あっ!あと大事なこと!


6月23日は深夜やっちゃうよーーーーー!

なんかちょっと久々な深夜だな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


前にやった深夜間病棟の三姉妹…❤️

これナースからの患者になるという失態起こす日ww

この時も楽しかったよね〜〜


深夜って濃い思い出作れるからスキ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

たくさん色んな思い出作りたいよ!


ではでは

今日は寝溜めしますよ〜〜。笑


この前もらったステキな大きいプレート(*´꒳`*)❤️

お嬢様ありがとう❤️


あもりでしたっ

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 61

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!