ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 おやすみの日でした♡

おやすみの日でした♡

月曜日はお休みでした(。・ω・。)!


あもはネイルを変えて

髪の毛のメンテナンスしてもらってきたよ( ・∇・)


ネイルは珍しいお色です!

とっても可愛い(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

これはTUME kawaii!入賞だわ(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)笑



美髮を目指すために

カラーはなるべくしない方向らしいです…

しょぼーん


写メは撮ってないので

あした見に来てちゅせよ:heartbeat:



この前の七夕の深夜に願い事かいた


1日1000本って膨大、、、:drooling_face:


箱でいうと、84箱くらい。。

すっごいねww


夢はでっかく。(。・ω・。)笑



ちょこちっぷ島に帰ってきてから

寝溜めした、、!

たくさーーーん食べてたくさーーーん寝た!


パワー回復して、

°C-uteの解散Blu-rayみた!!(今さら)


とっっっってもステキなライブだった、、、

努力してる人はカッコいいし美しいなと思ったよ:sob::heartbeat:


あももがんばろうと思った!


では。


あしたね(。・ω・。):heartbeat:

暑いけど負けずにがんばろうね!


∩ •o• ⊂

いいね 52

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!