ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 26∩ •o• ⊂ばたんきゅーなう

26∩ •o• ⊂ばたんきゅーなう

今日もとっってもありがとうございましたっ!


はっぴーなお給仕でした(o^^o)

嬉しみ刺身〜〜(╹◡╹)ありが豆腐。笑


お給仕楽しかった反面ちょこちっぷ島でばたんきゅーなうです!笑


すぐ寝るです!!


でも今日のこと少し教えるね!


今日はあんじゅと新宿御苑にお散歩に行きました(o^^o)

ふふふふふ〜〜


あんじゅキャメラマンありがとうっ


あもをエスコートせっと頼んでくれたご主人様お楽しみにぃ〜っ



今日はめあちんとかぶりーみん

久しぶりで高まった(╹◡╹)♡

いつの間にあんなに成長したのかしら。


めあすごいよ(o^^o)

明日もかぶりーみんできるから同期の赤組に会いにきてくだしあ❤️



よしー、

宇宙人の姿に戻ってすぐ寝ます

おやすみんみんぜみ


あもりでした

あーもー∩ •o• ⊂

いいね 504

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!