ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 いついくのー?

いついくのー?

いまでしょーー!



ってほんとそうだと思うこのごろ(╹◡╹)

今だよ!いま!!


ちょっと色々ありこんな時間に目が覚めたのでブログ書くよ!!



日々みんな成長している中で

なんだこれわかんないにゃーー!ってことたくさんあると思うんだけど、

知恵熱出るくらい考えまくって

その結果やってみるしかない!ってなったり

先人の知恵を借りたりして

成長していくんだなぁと思った


今ふと自分の事を客観的に見ると

前だったらこうだったな、とか

こんな風に考えられるようになったのか、とか

まだまだ未熟だけど

相談してもらったり、アドバイスを与える立場になっていて、キラリスになってちゃんと成長しているんだなと

思いました( ・∇・)


気付かせてくれたまりるてんてーにはスペシャル感謝だし、

今まで出会ったメイドちゃん達みーんなに感謝!




信じてついてきてくれてるみんなを

もっと幸せにしたいから

あもは頑張る!!:fire:


みんなも頑張れるよ!

成長したいと思った時が成長するとき!


池袋、相当クレイジーな店にするわよ



かーもんべいびー池袋

ご主人様とinspired (?)



クレイジーなご主人様とお嬢様とメイドちゃんを

引き寄せるのじゃ( ・∇・):fire::heartbeat:


運も味方につける宇宙人:alien:



明日もスペシャルハッピーな1日にしよう。

(身体に取り込むものはちゃんと選ばないと全部出てくる。教訓)


おやすみ:sleeping:


あーもー∩ •o• ⊂

いいね 34

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!