ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 ありゃりゃーーー?

ありゃりゃーーー?

10月だよ〜〜!!

でも暑いよ〜〜!驚き…(๑╹ω╹๑ )


台風ってすごいな:dash:

みんな無事でしたか??


ちょこちっぷ島は風強かったけど、

飛ばされなかったよー!よかった:alien:



今日はさっそくハロウィンドリーム着たよ〜〜!




久しぶり、ハロウィンドリーム:jack_o_lantern::heart:

これ、すき!とても!


今年はミニハットが可愛い〜〜!!

魔女っ子たくさん着るのでたくさん写真撮ろうね〜〜!


今日ハロウィンドリーム着てたら

みゃあが、ハロウィン可愛いー!と言ってくれた♡

そんなみゃあが可愛いよーーー!!



みゃあとtiktok撮ったの見てねw

かなみとみゃあとあも

→かなみゃあも!!!!!


すごくない?(๑╹ω╹๑ )

新しいユニット:heart:️応援よろしくにゃん:mega:



今月のはっぴーちゃん:heart:

10/10じゅのバースデー

10/13みなバースデー

10/19あもバースデー


お祝いの神様いるかなー??:kissing_heart:



コメント返信:heart:️(おまたせしました)


:alien:じょじょ

コメントありがと!

いいね連打は廃止になったのね!1記事1いいねよろしくね!笑

タペの件、妖精さんがお休みで明日確実にわかるのでもう少々お待ちください…ごめんね:woman_bowing:

この前は来てくれて嬉しかった!

毎日会いたい!ニーハイ!オーハイ!ww



:alien:しんにゃん

コメントありがとう〜!

しんにゃんのお国はたくさん自然災害で心配です…!!

次会えるのは26日…??(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


:alien:なおきゅぴ

なおきゅぴ〜!!

コメントありがとう!

また飲み飲みしようずー(๑╹ω╹๑ )IKBはルーキーたちがキラキラしているのでたくさん待ってるよ!

よろしくね♡!


:alien:けんご

いつもコメントありがとう!

頑張ります(๑╹ω╹๑ )♡



ではでは〜

また明日(o^^o)♪


※告知文次のブログで載せます!!!

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!